OpenAL 音声バインディング
- はじめに
- インストール/設定
- 定義済み定数
- OpenAL 関数
- openal_buffer_create — OpenAL バッファを生成する
- openal_buffer_data — バッファのデータを読み込む
- openal_buffer_destroy — OpenAL バッファを削除する
- openal_buffer_get — OpenAL バッファのプロパティを取得する
- openal_buffer_loadwav — .wav ファイルをバッファに読み込む
- openal_context_create — 音声処理コンテキストを作成する
- openal_context_current — 指定したコンテキストを現在のコンテキストにする
- openal_context_destroy — コンテキストを削除する
- openal_context_process — 指定したコンテキストを処理する
- openal_context_suspend — 指定したコンテキストをサスペンドする
- openal_device_close — OpenAL デバイスを閉じる
- openal_device_open — OpenAL 音声レイヤを初期化する
- openal_listener_get — リスナーのプロパティを取得する
- openal_listener_set — リスナーのプロパティを設定する
- openal_source_create — ソースリソースを生成する
- openal_source_destroy — ソースリソースを削除する
- openal_source_get — OpenAL ソースのプロパティを取得する
- openal_source_pause — ソースを一時停止する
- openal_source_play — ソースの再生を開始する
- openal_source_rewind — ソースを巻き戻す
- openal_source_set — ソースのプロパティを設定する
- openal_source_stop — ソースの再生を停止する
- openal_stream — ソースのストリーム再生を開始する
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